 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なまらシュナ会レポート Part3 

そして今年初めて行う競技、ペーパーリード競争
紙テープをリード代わりにしてワンちゃんと飼い主さんが走ります。
テープが切れたら失格です

nama2015-021.jpg
景品GET目指して、皆さん頑張りました

nama2015-022.jpg

nama2015-023.jpg

nama2015-024.jpg

nama2015-025.jpg

nama2015-026.jpg

テープが切れちゃったり、そのまま脱線しちゃうシュナちゃんも多い中、決勝に残ったメンバーはみんな上手です
nama2015-027.jpg

nama2015-029.jpg

nama2015-028.jpg
見事優勝した、みどりさん。
おめでとうございます

まだまだ つづきますよ~

可愛かったので、おまけ
nama2015-031.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[ 2015/06/22 17:43 ] シュナウザー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/563-6124f550







