スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FCI ジャパンインター  

先週末は、JAPAN INT'L DOG SHOWへ行って来ました。
(メールのお返事等が遅くなりご迷惑をお掛けしてスミマセンm(__)m)
昨年は義母が亡くなった事もあり遠征には全然行かなかったので、久しぶりの遠征でした。
今回はLEXと一緒に行って来ました。
カイエンは、あまりインドアが好きでは無いのでお留守番(´-_-。`)
LEXにとっては初遠征、初ドッグショー。
まずはお里の先生の所へ行きました。

飛行機と長時間のドライブで酔ったらしく、久しぶりのお里なのに最初は元気が無かったのですが徐々に元気になって来てちょっと安心(;^_^A
前日は明日のショーでちゃんと歩くかとても心配でした。
そして当日。
シュナウザーは60頭のエントリーがあり、ソルトは単独システムでした。

本番では他のシュナちゃんが気になってしかなかったLEX。
先頭だったので、後ろばかり気にしてましたが何とか歩いてくれました( ꇐ₃ꇐ )


結果は残念賞でしたが、LEXも楽しんだようなので良かったです(*^^*)
[ 2016/04/10 05:10 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/569-0ae3944e







