今年のドッグショー  

今年のドッグショーも残り1回となってしまったのに、FacebookにUPはしているのにこちらはすっかりUPしないままになってしまいました(^_^;)
6月から始まった北海道シーズン、今年はレックスと参加していましたが最初は全くショーが出来なくて、この先どうなるのかと心配しましたが少しづつ成長してくれています。


6月末での2dayでは連合でMCCをGET。

(雨で脚の毛が縮んでしまって残念💧)
北海道インターの3dayでは、クラスにはレックスのみで後は全てチャンピオンという中、カードはGET出来ませんでしたが普段本州でキャンペーンをしている子達と一緒に並ぶ事が出来て勉強になりました。



インターの後の苫小牧でのショーではグループ3席でCCをGET。

そして先日の札幌フロンティア犬友クラブ展では、WDでCCをGET



まだまだお子ちゃまで、その日によってムラがありますが次も頑張りたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2016/09/01 16:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/575-cecbccd5