スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相変わらず食欲無し・・・ 

クッキーとビビは、相変わらず食欲が無く、最近では詰め込みの用意をしだすと、隠れてしまいます。 呼んでもダメ、終いには手を近づけると噛まれる始末・・・ そんな時、窓を開けると外を見たさに出てきます。ビビはこの手でいいのですが、クッキーは最初の1~2回だけで、その後は騙されなくなってしまいました。 詰め込むのも限界だなと思い、ご飯を変えてみる事にしました。 キャベツが好物なので、それに砂肝と鶏ムネ肉を混ぜてご飯を作りました。作る前に生のキャベツをあげたら、二人ともバクバク食べていたのでこれはいける!と思ったのですが、クッキーは食べたけど、ビビの方はいまいちでした 仕方ないので、ビビにはニュートリスタッド(栄養剤)を与えておきました。 また違う方法を考えなくては・・・
AUTHOR: チャッピー パパ URL: DATE: 02/20/2005 12:08:27 クッキーちゃん 出産がんばってね! まっくろな女の子、待ってます。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/58-80c4a912







