スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

断耳 

今日は、レオの耳の切り直しです。 昼に病院に連れて行き、あれこれ先生と耳の話しをして、夕方迎えに行くと言う事で一旦おうちに帰りました。 その間、私はと言うと、夕方まで時間があるので、ストリッピングの時うつむきっぱなしで悪化した肩こりを治しにマッサージに行ってきました。 それから夕方レオを迎えに行ってきました。 今回は、麻酔が結構効いたのか、前回よりもぐっすり寝ています。 おかげで、我が家は静かです それでも、ご飯の時間になるとムクッと起きてガツガツご飯を食べていました。 レオの食欲には感心します
 
↓この体制で寝ようとしてます

AUTHOR: クッキーママ URL: DATE: 02/03/2005 02:55:40 こんばんわぁ レオの耳、褒めてくれてありがとうございます。 犬にも、悪阻あるんですよぉ・・・人間よりひどいかも けっこう悪阻は母親に似るそうで、クッキーのお母さんは、もっとひどかったらしいです そしてビビもクッキーに似て悪阻が・・・ 親子3代悪阻がひどいみたいです
[ 2005/02/01 23:47 ] シュナウザー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/61-c93678f1







