レオ 

レオの耳の具合ですが、耳が反り返ってしまうので、テーピングをしました。 レオ自体はとても元気で、手術をした事を忘れているかのようです。 耳が痒いのか頭を振るのですが、その度に小さな血の塊が飛んできます 耳に薬を入れた後は、要注意です 昨日は節分と言う事で、家のワン達にも歳の数だけ豆をあげました。 この間、テレビで見たのですが北海道では落花生を豆まきに使うのですが、関東の方では大豆をまくと言っていました。 その地方によって違うもんなんだなぁと思いました クッキー&ビビはご飯は食べないけど、最近煮干が大好物です。煮干はパクパク食べます。 ご飯も、その調子で食べてくれたらいいのに・・・
[ 2005/02/04 08:10 ] シュナウザー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/63-c038094c