スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

抜糸&エコー 

今日は、レオの断耳から1週間経ったので、抜糸に行きました。 ビビのエコー検査もしたかったので、ビビも連れて行きました。 レオは、病院だとわかっているのか椅子に乗せたら、それっきり降りる事も出来ずに鼻をクゥ~ンと鳴らして甘えていました まずはレオの抜糸。耳介のみ抜糸してもらいました。下の方はもう少し立ってから抜糸する予定です。 そして・・・ビビの番。 先生に、出来る限りわかるだけ頭数数えてねっ!とお願いしてエコー検査開始! すぐに赤ちゃん確認できました 頭数の方は、確実に確認できるだけで4胎はいた 先生も、4、5胎はいるんじゃないかなぁ~って言ってましたやったぁ~!! クッキーのお腹の方も、今までより大きくなるのが早いので頭数入ってそうだし、今回はたくさんのベビーに会えそうです
↑ 抜糸後の、レオの耳
↑ ビビのエコー写真

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/65-48447d14







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。