 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レントゲン検査 

今日はクッキーのレントゲンの検査に行ってきました。 何頭かなぁ~とワクワクして待っていると、出来たよ~と先生の声! ドキドキしながら先生と数えてみると、6頭分の頭がはっきり見えました。 はっきり写っていないので、何回も数えたところ7頭分の頭を発見!! 先生にお願いして、レントゲン写真をもらって帰ることになり、家でも目を皿のようにして数えてみたけどやっぱり7頭でした この様子だと、土、日あたりに生まれるかも
↑ デジカメにうまく写らないので、わかりやすく線を書いてみました。
AUTHOR: わんこブログ URL: http://wankoblog.sakura.ne.jp/xo1/html/ DATE: 02/19/2005 13:46:28 はじめてきました。 すごい参考になりますね。元気なこが出てきますように 『わんこブログ』というわんこ専用登録サイト作ってみましたので、よかったらみんな一緒に参加してみてくださぁい! o(^^ )o

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/67-dc4fd3df







