スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AM9:20 

クッキーの様子に、変わりはありません。 今の時点で、体温も下がっていないので日中の出産は、なさそうです。
AUTHOR: チャッピー パパ URL: DATE: 02/23/2005 09:22:53  クッキーママ 殿 おめでとう御座います。 クッキーちゃんの出産大変だったようですね。 チャッピーの出産予定日まで、私のほうは2週間になりました。 お腹がパンパンで肩で息をしている様にも 見えます。レントゲン検査にいって来ようと思います。 子供がたくさんだと犬でも安産とはいかないのですね。 改めて大変さが理解できました。私もがんばります。 子供たちの成長と、ビビちゃんの安産お祈りいたします。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/70-4e5e2bf8







