子犬の紹介 その2 

第4子 男の子 ブラック&シルバー 今日の体重 170g この子も小さかったです。オッパイ争奪戦が始まると、みんなが飲みにくい下側になってる方に自分からよけて行き、いつも平和に一人オッパイを飲んでいます。
第5子 男の子 ソルト&ペッパー 今日の体重 190g 人一倍お腹がすくのか、いつもオッパイを催促しています。みんなが寄り添って寝ていても一人でお腹を出して寝ている事が多いです。
第6子 男の子 ブラック&シルバー 今日の体重 225g いつもお腹いっぱいなのか寝てばかりいます。寝る子は育つというけどこの子が1番体重が増えています。
ビビのBabyちゃん達は、みんな比較的小さく生まれましたが、順調にみんな育っています
[ 2005/03/01 23:00 ] シュナウザー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/79-bd668d96