断尾 ~ビビBaby~ 

今日は、ビビBaby達の断尾の日です。 100gで生まれた子も順調に体重が増えているので、全員問題無しです。 今回は、断尾する所をずっと見ていました。 みどりくんは、痛さのあまり縫っている時にウンチが出てしまいましたが、あとの子はちょっと泣いただけででした。 帰りの車の中でもモゾモゾと動き回ったり、泣いてみたり結構元気でした 帰ってくると、ビビよりもクッキーの方が早く返して~っ!と大騒ぎでした クッキーは、自分の子達と、ビビの子達の産箱を行ったり来たりして、両方の子にオッパイをあげています。 そんな時ビビは、あれ??という顔をして見ています。 でも、レオが近づくとものすごく怒ります
↑ 断尾前
↑ 断尾後

AUTHOR: クッキーママ URL: DATE: 03/31/2005 05:29:05 ぴっぴさん、はじめまして(*^^) 素朴な疑問・・・私も昔同じことを思いました。 断尾については、昔は理由があって切っていましたが現在に至ってはスタンダードな形にする為断尾しています。 海外では断尾しなくても認めてくれるところがあるのですが、日本ではまだ断尾するのがシュナは当たり前になっています。 尻尾のあるこも可愛いんですけどねぇ
[ 2005/03/02 22:39 ] シュナウザー(育児) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/80-2dcb6da9