ご無沙汰でした。 

やっと風邪の方も良くなりましたので、仔犬達の写真の方UPしました 更新を休んでいた間に、ビビの赤ちゃんたちも目が開き、12頭ともノソノソと歩き始めるようになりました 昨日から、クッキーベビー達は生後3週間になったので、離乳食を開始しました。 嫌な顔をするかなぁ・・・と思っていましたが、みんなおいしそうに離乳食をペロッと食べていました 今日は昨日より少し量を増やしてあげましたが、みんな問題なく食べました。 離乳食が始まると、ウンチの臭いが変わるせいかクッキーがウンチの世話をしなくなります。 これからはウンチ拾いに忙しくなりそうです
まだ上手に食べられないので、最終的には手であげています。

AUTHOR: クッキーママ URL: DATE: 03/19/2005 03:19:53 はじめまして^^ いつも見に来てくれてありがとうございます。 これからも遊びに来てくださいねっ(^O^) わからない事があったら、いつでも良いのでメールくださいね(*^^)v 待ってます♪
[ 2005/03/16 23:43 ] シュナウザー(育児) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/86-3fcb2921