 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お引越し 

脱走する子が増えてきたので、昨日サークルを作って仔犬達の引越しをしました。 サークルを作っている間、子犬達は広い所で遊ばせてあげました 今回作ったサークルは、クッキーの子とビビの子が一緒に入れるように大きめなのを作りました。 みんな一緒で楽しそうです さすがに新しいサークルから脱走する子はまだいないですが、はしごを登るように器用に足をかけてよじ登ろうとしている子がいたので、脱走されるのも時間の問題みたいです
↑ けんかしたり、走り回ったりそれぞれです

AUTHOR: クッキーママ URL: DATE: 03/31/2005 14:10:30 アメリママさん、はじめまして、こんにちは^^ アメリちゃんぬいぐるみみたいで可愛いですねぇ。アメリちゃんの種類は始めて見ました またこれからも、遊びに来てくださいね
[ 2005/03/28 23:37 ] シュナウザー(育児) | TB(0) | CM(7)

sapppppppho☆さんへ
ようこそ!はじめまして
30匹以上も飼っているなんて夢のようですね
これからも、また遊びに来てくださいね。
sappppppphoさんの所にも、ゆっくり遊びに行かせてもらいますね

[ 2005/03/31 05:12 ] [ 編集 ]

kokoroさんへ
はじめまして、こんばんは^^
アンジェリカちゃん、とっても可愛いですね
早速見に行っちゃいました。
またゆっくり遊びにいきますので、よろしくお願いします。
また、遊びに来てくださいね

[ 2005/03/31 05:03 ] [ 編集 ]

こはくさんへ
こはくさん、はじめまして
日記毎日書いているわけではないのですが、また遊びに来てくださいね
こはくさんの所にも遊びに行かせてもらいま~す
これからも、よろしくお願いしますね(*^^)v

[ 2005/03/31 04:58 ] [ 編集 ]

ピックアップから飛んできました
ちびちゃん達すんごくかわぃくって画面にくっつくようにしてみちゃいました
わんちゃんが飼いたいけど、飼えないあたしにとってこうゆぅサイトは自分が飼ってる気分になれてすごく面白いです(´ー`#)
これを期にチョコチョコと遊びに来たいと思います
どんどん大きくなっていくちびちゃんたちのお世話頑張ってください
[ 2005/03/30 22:01 ] [ 編集 ]

ネ刀(。′┏__┓`。)ゞ⌒☆です。
こんにちは☆★☆犬に誘われて来ちゃいました(笑)
私の家はブリーダーと新種の犬の開発をしていまして、30匹以上飼っています!!そのほか、山羊や鳥類も飼っていました。動物の話だったらかなり話が合いそうですね☆今、私はアメリカの大学に通っており、獣医学大学院進学過程に所属しています。人間の子供より動物の子のほうが心が胸騒ぎするという感じでマジ動物を愛してやまない大学生です。私のブログにもまだ少しですが動物をのっけているのでどうぞ暇があったら遊びに来てください☆http://yaplog.jp/sapppppppho/では。
[ 2005/03/30 18:22 ] [ 編集 ]

初めましてこはくサン同様ピックアップから
遊びに来ました
ウチもシュナを飼っているのですが、
可愛さにヤラれました
うわ~ん、可愛すぎるちゃんたち。
もちろん子犬だけぢゃなくみんな可愛い
子育て大変ですが、陰ながら応援してます
また遊びに来ますね。
[ 2005/03/30 16:11 ] [ 編集 ]

初めまして!ピックアップから、たくさんのの
写真にふらふらと吸い込まれてきました☆
凄いッ!!子犬たくさんですッ(≧□≦)
そのわんこ達だけでも羨ましいのに、更に
ご自分で6匹もちゃん飼ってるなんて
[ 2005/03/30 14:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/91-2395c5cc







