スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入院(T_T) 

昨日の晩から、レッツがご飯を拒否しはじめ今朝も調子が悪いのか寝てばかりいました。 心配なので、病院に連れて行ったら入院になってしまいました レッツは、産まれたときからオッパイを飲むのも下手で、身体が弱く栄養もあまり身体に吸収されにくく成長もみんなより遅れていました。 ご飯もみんなと一緒に食べると喉に詰まらせてしまったりしていたので、ミルク主体で育ててきたのですが、やはり限界があったようです。 とりあえず、点滴をしてもらって元気になるまで入院です。 早く帰って来られますように・・・ あずきちゃんと、かれんちゃんの写真が届きました 二人とも、とっても可愛がって頂いているみたいで嬉しい限りです
↑ あずきちゃん
↑ かれんちゃん

AUTHOR: クッキーママ URL: DATE: 04/24/2005 10:40:25 ayarinさん、おはようございます♪ 引越しお疲れ様でした。 仔犬達とっても可愛いですよ いつでも遊びにきてください!大歓迎です!! 大人になったロビンくんに会えるのを楽しみにしてますね。 メール待ってま~す^^
[ 2005/04/19 22:32 ] シュナウザー(育児) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/99-1507544d







