なまらシュナ会 ウェブアルバム 

先日は、なまらシュナ会にご参加の皆様ありがとうございました。
主催者もとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

今年のシュナ会のウェブアルバムを作成しましたので、参加の皆様にメールを送信しました。
お時間のある時にでもぜひご覧ください。
ウェブアルバムの閲覧には合言葉が必要です。
アルバムのアドレス、合言葉はメールに記載されておりますのでご確認下さい。
アルバムの有効期限は7/31迄です。
アルバムにはお持ちの写真をアップロードする事も可能ですので、お持ちの方はぜひアップロードして頂けると嬉しいです

メールが戻ってきてしまっている方がおります。
メールが届いていないという方は、再度送信させて頂きますので設定をお確かめの上ご連絡下さい。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせ下さいますようよろしくお願いいたします。




[ 2016/07/07 14:23 ] シュナウザー | TB(0) | CM(0)

なまらシュナ会、開催しま~す♪  

おはようございます
今日は待ちに待った、なまらシュナ会
天気予報では雨の心配はなさそうなので、予定通り開催いたします
受付開始は準備が整い次第、12:40頃からの予定です。
駐車場の混雑が予想されます、私共主催者の他に、参加者の方にも駐車場の誘導をお願いしております。
STAFFの指示に従って頂けますようよろしくお願いします。
また車は奥へ詰めて停めて頂く事になりますので、終了後予定のある方等はやく帰る予定がある方は先に停めてしまうと出られなくなってしまいますので、ご注意下さい。
出店予定の方は、準備の為受付開始前に入場することが出来ますので、お声をかけて下さい。
皆様にお会いできるのを主催者一同楽しみにしております。
、道中お気をつけてお越し下さい。
[ 2016/07/03 03:58 ] シュナウザー | TB(0) | CM(0)

なまらシュナ会の申し込み締め切りは日曜日です! 

今年もなまらシュナ会に沢山のご参加の申し込みをありがとうございます。

シュナ会の申し込み締め切りは6月5日(日)となっております。
お申し込みがまだの方は、日曜日までにお申し込みをお願いいたします。
尚、入金の締め切りは6月6日(月)となっております。

なまらシュナ会 申し込み ← コチラ


※ 現在6/1までに入金済みの方には確認のメールを送信済みです。
届いていらっしゃらない方は、迷惑メールフォルダ等にはいっていないか確認をお願いします。

またPCからのメールが受信できずに戻ってきてしまっている方がおります。
ロンくん(N様)

こちらからのメールが届かない為、日曜日にまでにもう一度送信させて頂きますので、今一度設定の確認をお願いいたします。
(送信の確認が取れましたら、消去させていただきます)

ご質問等がございましたら、お問い合わせ下さい。
[ 2016/06/03 23:49 ] シュナウザー | TB(0) | CM(0)

第11回 なまらシュナ会のお知らせです♪ 

今年も、なまらシュナ会の季節がやってきました♪
みなさんのご参加を心よりお待ちしております。
namara2015.jpg
(昨年の様子)
今年は6月に会場を借りることが出来ず、7月になってしまいました。
主催者側でもテントを数台用意いたしますが、季節柄お天気が良いと暑さが心配されますので
日よけタープ等をお持ちになることが可能な方はご持参いただけると助かります。
広さに限りがありますので、飼い主様ひとりひとりがテントを張ると狭くなってしまう為、お友達同士でシェアして頂けると助かります。
テントの持込を希望される方は、事前にお知らせ下さいますようよろしくお願いします。
また今年から参加費用の見直しをさせて頂きました。
参加者の皆様が公平に楽しめるようにと考慮した結果、ワンちゃんの参加費のみを頂く事になりました。
これにともない参加費用も変更されていますので、ご確認ください。
ご理の程、よろしくお願い致します。
主催 : HOUDY & SNOW PALACE
日時 : 2016年7月3日(日) ※小雨決行(予定)  雨天の場合は、7月10日に延期致します
時間 : 13:00~17:00
場所 : 札幌市北区屯田町1027番地  ドッグストック さん (アジリティースペースにて)
参加費 : ワンちゃん 1頭につき   2500円

申し込み締め切り : 6月5日(日)
入金締め切り : 6月6日(月)

詳細はコチラ → なまらシュナ会

※ 毎年、返信メールが届かず、戻ってきてしまう方がおります。
  参加賞の準備等があるため、連絡のつかないままの方は、当日参加扱いとさせて頂き、
  参加賞やゲームへの参加が出来ない場合がありますので、あらかじめご了承下さい。

[ 2016/04/18 22:23 ] シュナウザー | TB(0) | CM(0)

FCI ジャパンインター  

先週末は、JAPAN INT'L DOG SHOWへ行って来ました。
(メールのお返事等が遅くなりご迷惑をお掛けしてスミマセンm(__)m)
昨年は義母が亡くなった事もあり遠征には全然行かなかったので、久しぶりの遠征でした。
今回はLEXと一緒に行って来ました。
カイエンは、あまりインドアが好きでは無いのでお留守番(´-_-。`)
LEXにとっては初遠征、初ドッグショー。
まずはお里の先生の所へ行きました。

飛行機と長時間のドライブで酔ったらしく、久しぶりのお里なのに最初は元気が無かったのですが徐々に元気になって来てちょっと安心(;^_^A
前日は明日のショーでちゃんと歩くかとても心配でした。
そして当日。
シュナウザーは60頭のエントリーがあり、ソルトは単独システムでした。

本番では他のシュナちゃんが気になってしかなかったLEX。
先頭だったので、後ろばかり気にしてましたが何とか歩いてくれました( ꇐ₃ꇐ )


結果は残念賞でしたが、LEXも楽しんだようなので良かったです(*^^*)
[ 2016/04/10 05:10 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)